こもちししゃもの乙女ゲ日記

子育て中主婦ししゃもの乙女ゲ独り言日記です。子どもを寝かしつけた後の乙女ゲーが最近の楽しみ

剣が君&遙か6発売!!

剣が君百夜綴りと遙かなる時空の中で6幻燈ロンドが発売されましたね!ずーっとこの日を楽しみに待ってましたー!!

DL派なのでPSストアで今朝、さっそくDLしましたよー!

どちらも大好きな作品のFDなのでもう幸せな気持ちでいっぱいです!サンタさん(夫)ありがとうw


最近プレイしていたゲームがネオロマ続きだから百夜綴りの方からかなと思いさっそく起動したら効果音とかめっちゃ懐かしいーー!シャン!とかチリン!ってやつねw早くもワクワクしてきました!OPも綺麗だしタイトル画面の曲やっぱり大好き!
下天の華夢灯りがまだプレイ途中なのですがこれは中断せざるを得ないw
ほんとはforVやり直して復習したかったけどそんな時間がないのが悲しい•••



明日からクリスマス準備やおせち作りなどでなかなかゲームに身を入れられそうにないですが、年末年始はゲーム沢山しなよと夫(神)からありがたいお言葉を頂いているのでのんびりプレイしていきたいと思います。