こもちししゃもの乙女ゲ日記

子育て中主婦ししゃもの乙女ゲ独り言日記です。子どもを寝かしつけた後の乙女ゲーが最近の楽しみ

ダンガンロンパ1•2 reload をクリアしました

ハロウィンセールでDLしていたダンガンロンパを一気にクリアしました!

面白すぎて徹夜でプレイしてしまいました!
クリア後のアイランドモードをやっている最中ですが全キャラ希望のカケラは集め終わりました。

色々書きたいことはありますがネタバレは避けます。内容はバトルロワイアルとかインシテミルな雰囲気。ゲームシステムは逆転裁判をもっとアクション性アップさせた感じですかね。
ししゃもはかなりキャラ萌えもできましたw
グロ耐性のない私でもいけたので興味のある方はぜひ!


1でお気に入りのキャラは
苗木、不二咲、大神、霧切

2は日向、狛枝、左右田、七海、澪田、モノミ

ストーリーや雰囲気は1が好きでキャラは2が個性的で好き。特に主人公と2の狛枝にハマりました!狛枝は女主人公で攻略したかったぜ!



ダンガンロンパv3が1月に発売するみたいで今からワックワクのドッキドキです(モノクマ風)
女主人公なのでキャラとの掛け合いがどんな感じになるのか楽しみ!

そういえば、カスタムテーマもDLしたのですがテーマ曲が流れるので起動するたびテンション上がるー!


アイランドモードを満喫したら、そろそろ金色のコルダ4始めたいと思いまーす!