こもちししゃもの乙女ゲ日記

子育て中主婦ししゃもの乙女ゲ独り言日記です。子どもを寝かしつけた後の乙女ゲーが最近の楽しみ

金色のコルダ3フルボイスspecial を始めました

朝から結構広い公園に遠征して沢山遊んできました。午前だけでもうクタクタ。息子も2歳になり大分体力もついてきたので毎日追っかけ回すのが大変。母ももっと体力付けなきゃねー

 

 

 

さて、序盤だけプレイして放置していた金色のコルダ3をようやく再開!ソフィーのアトリエはエンディングを迎え、ちまちまとトロコン目指してます。下天は相変わらず積み。コルダの後にでもやりたいけどフィリスが11/2に発売するし悩む!f:id:shisyamo1192:20161023132506p:image

3と4をセールで一緒にDLして、4を早くやりたいんだけど3の続編らしいので順番にプレイしていきます。

 

 

金色のコルダ3PSPのDLをvitaでプレイしているので、vita画質が当たり前なししゃもは画質の荒さが気になる。でもスチルは綺麗!ネオロマの濃ゆい顔大好き。

まだ序盤ですが音ゲー(?)は難なくやれています。これから難しくなっていくんだろうなー

 

 

初見で気になる順

水嶋悠人>水嶋新>天宮静>七海宗介>八木沢雪広>榊大地>東金千秋>如月響也>如月律>土岐蓬生>冥加玲二>火積司郎

攻略対象多すぎてビビる。ブラコン並み。名前覚えられない!!

この順番がどう変わっていくかなー楽しみ。

人数多いし今更な感じなので、個別感想なしで総評だけになるかも。作業ゲー好きなのでのんびり楽しみたいと思います。